お客様先にオンサイト常駐するベトナム人エンジニアの教育として日本語・日本文化・商習慣の研修など、細かなメンバーのケアを行うことにより、ルビナの提供する開発サービスがよりよくなるよう日々努めております。
①日本語対応力
• お客様とは基本的に100%、日本語で対応いたします
• 日本語人材が豊富です(社員の4割以上が日本語対応可)
• 社員は継続的に日本語のトレーニングを受け、日本語能力を向上させるよう奨励されています
②日本の商習慣への理解力
• トップダウンで日本型企業文化を実践し、社員まで浸透
• 100%日本ビジネス向けの開発会社です
発注元からの評価
日本語や日本の風習における コミュニケーション全般 | ☆☆☆☆☆ | – |
会話力 | ☆☆☆☆☆ | – |
読解力 | ☆☆☆☆☆ | – |
文章力 | ☆☆☆☆☆ | – |
説明力 | ☆☆☆☆☆ | – |
課題発見 | ☆☆☆☆☆ | – |
提案力 | ☆☆☆☆☆ | – |
対応フェーズ
設計、開発、テスト
対応言語
- PHP
- Ruby
- Python
- JavaScript
- C
- C++
- C#
- Java
- Kotlin
- Objective-C
- Swift
- Scala
- Go
- R
開発実績
- 労務安全システム
- ECシステムのウェブリニューア
- CRMシステム統合
- 発電所の制御監視訓練システム
- 銀行関連システム
- クレジットカード入会申請システム
- 介護保険業務全般システム
開発拠点
ハノイ
コメント
会社情報
代表取締役社長 | 楠本 沙織 |
本社 | 〒213-0012 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 かながわサイエンスパーク(KSP)西612号室 |
支社 | – |
設立 | 2008年2月29日 |
社員数 | 750 人 |
資本金 |