Dehaの成長と共に多くの困難を経験しましたが、そのお陰でDehaは様々な状況にも対応できる応用力を身につけました。
ISO27001を取得して国際的な基準でプロセス管理を行い国内上場企業様、中小企業様、エンドユーザー様、SIベンダー様からお取引を拡大中。R&Dプロジェクトをはじめスタートアップ様のグロース(アーキテクチャ提案、設計、開発を一気通貫)をお手伝いできます。
発注元からの評価
日本語や日本の風習における コミュニケーション全般 | ☆☆☆☆☆ | – |
会話力 | ☆☆☆☆☆ | – |
読解力 | ☆☆☆☆☆ | – |
文章力 | ☆☆☆☆☆ | – |
説明力 | ☆☆☆☆☆ | – |
課題発見 | ☆☆☆☆☆ | – |
提案力 | ☆☆☆☆☆ | – |
対応フェーズ
設計、開発、テスト
対応言語
- PHP
- Ruby
- Python
- JavaScript
- C
- C++
- C#
- Java
- Kotlin
- Objective-C
- Swift
- Scala
- Go
- R
開発実績
- 分析データ収集の為のIoTシステムの開発開発
- AI音声認識アプリの開発(オンラインMTGシステム)
- 金融ベンチャーのDX支援(eKYC導入支援)
- 収支管理スマホアプリの開発(iOS/Android)
- アンケート管理システムの開発
- 医療機関向けドロップシッピングシステムの開発
開発拠点
ハノイ、フエ
コメント
言葉の壁を越えて得意分野を最大限に生かそうとされる姿勢を強く感じます。
会社情報
代表取締役社長 | ファム・ミン・フン |
本社 | 〒104-0045 東京都中央区築地3-7-11 CUBE TSUKIJI 4階 |
支社 | 名古屋 |
設立 | 平成29年1月6日 |
社員数 | 14人(2022年12月時点) |
資本金 | – |